~Bienvenue!~

色々な書きたいことを書いてるだけのブログです♪

温かく見守っていただけると嬉しいです!

キャラ弁に挑戦!



こんにちは!
キャラ弁に初挑戦
してみました、

メメ

です(/・ω・)/



今回は彼氏がはまり始めた物語シリーズのキャラ弁を作りたい!と思いまして・・・
弁当は勝手に気まぐれで作って押し付けたかったんですがね←おいw
どうせならキャラ弁にしてみようかなーなんて・・・(*ノωノ)


彼氏が好きなキャラは主人公の戦場ヶ原ひたぎ
僕が好きなキャラは八九寺真宵
というキャラなのです。画像をヤフーさんから検索しのりだけで作ってみちゃいましたw


ではまず戦場ヶ原ひたぎ を見てください!
参考にさせてもらった画像はこちら!


キャラ弁はこちら!

な・・・なんか違う・・・(´;ω;`)ウッ…
リ、リベンジ!!
真宵ちゃんを召還!


作ったキャラ弁がこちら!

・・・リベンジなってないw


ま。。。まぁ大目に見てあげてください!
原画の可愛さに劣っていますが味は保証しますよ!←必死ww


久しぶりの更新でしたが最後まで読んでもらえて嬉しいです^^
ありがとうございました!