~Bienvenue!~

色々な書きたいことを書いてるだけのブログです♪

温かく見守っていただけると嬉しいです!

釧路遠征

1か月記念日をトマムで迎える少し前のお話を書かせてください(^^♪
氷の協会の記事で初めてコメントを頂きありがたさに浸っていました、メメです!
実際は写真以上に綺麗で本当に素敵なんですよ。


さてさて、今回は1月2日に行った釧路遠征のお話( *´艸`)

恋門から見たです!
冬場に海に行ったのは初めてで何とも風が冷たかった・・・さむいっ!!
ここで一息ついた後1つ目の目的地である釧路イオンに到着!!


ひゃぁー!って声をあげちゃいました、一日で見終わるのだろうか・・・
と思う大きさでした(;゚Д゚)


そして実は僕かなりゲームが好きなんです(/ω\)
休みの日はゲーセンで踊ったり叩いたりしてるんですよw
となると第2の目的地はもちろん・・・これだぁ!
1・2・3!(/・ω・)/(ベストハウスのリズムで)



釧路のゲーセンビックバン!!
パッと見カラオケかと思いましたぜ・・・(*ノωノ)


沢山遊んでお腹もすいてきた・・・
あら、おいしそうなラーメン屋が!!
そんなこんなで食べてきたラーメン(^^♪



そして気づいたら夕方近くになっていた(;゚Д゚)
そろそろ帰るかー、と車を走らせふっと外を見ると。。。

空がきれい!
それに夕日が見える!!年明け初、初日の出ならぬ初夕日を見れてにまにま(^▽^)


あ!!お土産を買うの忘れた!!
ということで帰り道からちょっと逸れるけど釧路空港へぶーん,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


釧路空港へ到着!
さぁさ、お土産を買いましょう!
・・・お??入ってびっくり、書初めセットが置いてある!
高校時代書道部所属の2人、合作書初めしてきちゃいました(*ノωノ)


うふふ(n*´ω`*n)


書初めもできてお土産も買えて満足。
僕たちはお家へ帰りました(^^♪


釧路での名物スパかつ!
今回は食べられなかったので次に行ったときは絶対食べてやるー!と思いながらw
皆さんも機会があればぜひ遊びに行ってみてはどうでしょう(o^―^o)


最後までお読みいただきありがとうございました!m(__)m