~Bienvenue!~

色々な書きたいことを書いてるだけのブログです♪

温かく見守っていただけると嬉しいです!

氷の協会で迎えた1か月記念日


1月17日

めでたく

1か月記念日

を迎えました(*ノωノ)
記念日はトマムのアイスビレッジホテルで作られた

氷の協会

を見てきました!




車で約2時間・・・
ホテルが見えた・・・!?(;゚Д゚)

大きい!とにかく大きい!!最上階からの景色が気になる・・・;つД`)


さて、いよいよ氷の協会へ入りますよ!!

氷で作られた門をくぐって中へ向かいます(^▽^)/
ちゃんと門の前に係りの方がいて楽しんできてくださいねー!と声をかけてくれます。
左側の門の奥にあるのは小屋です、そこではレンタルコートがおいてあり寒さ対策をさせてくれました!


さらに進んで行くと・・・


光る橋が!とても綺麗でした(/ω\)


橋を渡って坂道を上り坂の上から見た絶景がこちら!!

スケートリンクに氷で作ったかまくら!さらにイルミネーション(^^♪
きれいで最初は言葉が出ませんでした(´;ω;`)


坂を下りて(子供用の滑り台がありましたが私は階段でおりましたw)
氷のレストラン氷の雑貨屋さんを見て、さらに名物?の焼きマシュマロを食べてきました!

氷のレストラン

氷の雑貨屋(あ、白いコートがレンタルコートですw)


直火ファイアー焼きマシュマロ(^^♪


そしていよいよ・・・氷の協会!!
到着したのは夜6時半だったんですが氷の協会に入れたのは8時からでした!

6時半頃の氷の協会
まだ鎖が張ってあって入れませんでしたがとても綺麗で中はとても期待できる!((o(^-^)o))


そしていよいよ8時。。。
協会の階段を下りて係りの人がやってきて鎖を取ってみんな一斉に協会へダッシュ!
お正月の福袋争奪戦みたいでしたw
やっとの思いで中へ入ることができました!


協会だ・・・きれいすぎる・・・
実際にここで結婚式を挙げる人もいるというだけあって本当に綺麗でしっかり椅子なども作られていました(゚д゚)!
いつかここで結婚式をあげたいななんて思いながら我々は協会を後にしました。


夏には同じ場所で水の協会というものが見れるそうなので
また夏に来たいなと思いました。
最高の記念日となったのです(^^♪



・・・おまけ!

氷の学校で遊ぶ僕の彼氏さん。顔ハメだよ・・・??w


最後まで読んでいただきありがとうございました!
氷の協会は2月まで見れるはずなので機会があれば一度見に行ってみてはいかがでしょう!(^▽^)/