~Bienvenue!~

色々な書きたいことを書いてるだけのブログです♪

温かく見守っていただけると嬉しいです!

忘れられない事

久しぶりの更新です(°д° )!!

初めて携帯の方から投稿します!

そして少し個人意見なお話です。


みなさんは嫌な事とか相手に言われた言葉をずっと忘れられないでいられる、という事ありませんか?

僕はずっと頭に残るタイプです。

特に言われた言葉はずっと頭に残るんですよ。


何かあった時言った言わないを除けば記憶に残ってるのは便利ですが

嫌な記憶の場合早く頭から消えて欲しい、なんて場合もあったりで良くも悪くもです。


けれど僕は言われました。

それが貴方のいいところだと。


それだけで心が軽くなり嬉しくなれました。

僕と同じように忘れられないで辛い思いをしてる方にもこの言葉を届けたいと思い書きました。


ある人から見ればそれは貴方のいいところ。

僕から見ればそれは貴方の素敵なところ。

持っていない人から見ればそれは貴方の羨ましいところ。

辛い思いもたくさんするけれど、きっといつか良かったと思える日が来るはずです。

僕がそうでした。


皆さんにも幸せが訪れますように。


最後まで読んで頂きありがとうございました!